嫁とライターと時々、新聞記者

難病の嫁とランサーズでのことを主に、時々、新聞記者の話も綴っていきます

ランサーズストア 週間総合ランキング1位になれました

ランサーズストアで、週間総合販売数1位・週間総合売上2位を獲得しました。

ご依頼いただいたクライアント様、誠にありがとうございます。

 

f:id:happy-train-0102-moon:20170822195442p:plain

新着ではランキングに入っていましたが、ライティング部門から人気の部門を押さえて総合販売数1位になれたことは、非常に嬉しく感謝感激でございます。

 

心からお礼申し上げます。

また、ブログを読んでランサーズにメッセージを送ってくれた同じライター様方にも感謝申し上げます。

 

どうしても孤独になりがちなお仕事なので、同志からのお言葉は励みになります。

 

直接依頼のみ、提案のみのライター様多数で比べられることではありませんが、ランサーズを始めたときの目標のひとつであった、

ストア総合販売数1位を達成できたことで、さらなる目標に向かって進むことができます。

 

将来的には、ライターとして独立をします。

子どものころの夢だった新聞記者と嫁との平穏な生活を天秤にかけると、夢より嫁の方が、桁違いにおもいモノでした。

 

 

www.lancers.jp