嫁とライターと時々、新聞記者

難病の嫁とランサーズでのことを主に、時々、新聞記者の話も綴っていきます

ランサーズ7月前半売上締切まで3日! 追い上げる?月末に回す?

日本一のクラウドソーシングサイト・ランサーズでは月の売上締め日が15日と月末です。

 

前半の締め日は今日を入れて後3日。

追い上げ派の方は15日までに早目に納品するタメに一番キツい時期。

 

16日以降に納品を回す派ならば、初日から売上が立つので、安心度が大きいのでしょう。

特に始めたばかりのランサーさんなら、初日に売上を立ててモチベーションを上げたいところです。

 

待つクライアント様のことを考えると1秒でも早く納品してしまった方がいいとの思いで、私は追い上げ派。

こなせる案件もトータルで考えれば、早目に納めてしまった方が増えると信じています。

 

1件でも多く案件をこなし、次の目標はトップ100。

ランサーズ登録のランサー50万人の売上100位以内とは、1体いくら売上ればいいのか想像もつきませんが、取り敢えず初月〇〇万円では届かないことだけは分かりました。

 

www.lancers.jp

 

最近は夏関連のライティングの需要が多いですね。

こちらはまだ梅雨明けしてはいませんが、真夏日が続きます。

楽しい夏をイメージしながら、外に一本も出ない生活が続きそうです。

 

f:id:happy-train-0102-moon:20170713181634j:plain