嫁とライターと時々、新聞記者

難病の嫁とランサーズでのことを主に、時々、新聞記者の話も綴っていきます

月初です。クラウドソーシング1ヶ月経ちました

月初ですね。

クラウドソーシングでライターを始めて、初の月初を迎えましたが、クライアント様の動きってこんなにも活発なのですね。

 

朝からご依頼メール何件も頂いてテンパってしまいました。

40も近いオッサンが情けないですが、どこから受けたらいいか分かりません。

ほとんどお急ぎでしたので、もったいないことにお断りせざる事態に……。

 

ただ、1件だけリピーター様が1ヶ月待ちますと締切日を8月1日にしてくれました。

いやいや、1記事2000文字をですよ。

 

嬉しくて、スグにしようと思いましたが……すいません少しお待ちください。

お言葉に甘えさせて頂きます。

 

しかし、ロングライティングはお断りするライターさんが多いのでしょうか?

 

この辺りは狙い目かもしれませんね。

 

本当にクライアント様に恵まれっぱなしなので、自分が早く追いつかないとダメだと強く感じました。


f:id:happy-train-0102-moon:20170701230716j:image