嫁とライターと時々、新聞記者

難病の嫁とランサーズでのことを主に、時々、新聞記者の話も綴っていきます

死ぬ前に保存したい!!可愛すぎる女の子のGIF画像ベスト3位発表

 今日は朝からただでさえ、暑苦しい気候の中、ガチムチ軍団の取材に行ってきました。

いや~、取材は楽しかったのですが、何かもう足腰が生まれたての小鹿になっていますよ…。

アッー!

 

一緒に気分をスッキリさせませんか?

ガチムチ軍団に朝からモミクチャに絡まれた方、理不尽な上司に全否定されたアナタ、兎にも角にも、可愛い女の子のGIF画像を見て、スッキリとさせて一緒に笑顔になりましょう。

 

3位 日本刀で巻き藁をぶった切る女の子 19,987,346票

 

f:id:happy-train-0102-moon:20170622124442g:plain

ギギギギ ギギギギ…

美香「おどりゃ~、おどれら舐めとったら承知せえへんで~、ヤキちゃんと入っとるんやで~」

 

ピコーン!

二段切り

 

美香「ちょ、ちょ 今の見た? アンアン ア~ン」

 

 

2位 取り敢えず、拡げる女の子 24,591,873票

 

f:id:happy-train-0102-moon:20170622124450g:plain

梨華「クパァ~ン アン」

 

梨華…「計算通りやで、クつけるだけでちょろいで、だいたい下に出る英語めちゃ読みにくいでwww 」

 

1位 長渕キックの女の子 1,020,003,384,747,473票

 

f:id:happy-train-0102-moon:20170622124453g:plain

 

ブォォォォォォ~ォォンン

 

キャサリン「地獄があったら、また会おう」

 

ペロ「お前のキックなどでうぬをどうこうできると思っているのか!たわけが」

 

ドゴォーン

 

ペロ「わが生涯に一片の悔いなし」

 

 

どうでしたか?

やっぱり、女の子のちょっとした仕草や全力って可愛いですよね。

毎日イライラさせられることも多いと思いますが、このGIFを思い出して今日を乗り切りましょう。

家に帰ったら、冷たいビールと家族が待っています。

 

 

www.lancers.jp