嫁とライターと時々、新聞記者

難病の嫁とランサーズでのことを主に、時々、新聞記者の話も綴っていきます

嫁と久しぶりにお出かけしました

 取材とランサーズのご依頼が一段落ついて、ランサーズを始めて(2017/6/2)初めて時間が空いたので、嫁を連れてお買い物に行きました。

 

いつきても、天神は賑やかですね。

賑やかな場所で羽根をのばそうと思いましたが…、嫁には人混みがキツいようでした。

 

嫁は病気になってから、子ども帰りをしました。

外に出る時はいつも深めの帽子を被って、あんなに気が強かったのにスグに泣いてしまうようになりました。

 

病気は人を変えてしまうと、つくづく感じる日々です。

 

嫁さん、人混みに連れ出して「ごめんなさい」…。

 

デート中に、ランサーズからGmailがいくつか来ていたのを見ないように、お食事だけして帰って来てました。

 


f:id:happy-train-0102-moon:20170616172232j:image

 

家に帰ってきたら、まずはランサーズと新聞社からのメールチェックです。

 

ランサーズから、ありがたいことにご依頼が数件きておりました。

しかも、全部ロングのライティングです。

 

今日の夜と明日は1日中、取材がありますので、日曜日から本気出します‼

 

全てお急ぎのご依頼でしたので、日曜日1日で5万文字がんばります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

やらぬば、人生詰みですからね( 笑 )

ノンストップでやれば、10時間で終わるはず。

書くスピードって、1時間に何文字からが早いといえるのでしょうか?

知ってる方がいらしたら、教えてほしいです。 

 

落ち着いたら、次は嫁を田舎の温泉に連れていきます。

 

www.lancers.jp